忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2017

1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0428



ナニが面倒って
明日のしめの言葉をうっかり友人におしつ…
学校があっていけないから悪いけど代わりにやってNEvと
頼まれてしまったことです←
ただでさえ面倒だから行かなくっていいかな☆とか
思っていた人間なのに(あれ)おかげでより行きたくないですよ^▽^



メールで仕事かわれとかそういう類の
重要ごとを依頼してくるのってずるいと思うんですよ
本気でイヤでも断りにくいじゃないですか
電話もそうですけれど、相手の真意がみえないから
どう対処していいのか計りきれないっていうか
あーくっそめんどいなちくしょうめ!


一応卒業生に対してしっかりしている所なので
全員にプログラムとか配られるんだろうな…
名前が彼女のままになってたら本当に私はなす気なくすんですけど^^^^^
原稿作ってもどうせ読まないなら作らないで諦めた方が得策よね
演説の時も何の時も結局何も無い方がスムーズに話せるんだよなぁ私



でもネタはちょっと考えておきました。
何分話せばいいのか、どんなな用を話せばいいのかも
引継ぎの人から聞かされてないところが
またちょっと腹立ってというか気分が塞いでいる理由の一つなんですけども
こんな仕事ネガティブにやらせるなよなー!><



原稿作っておこうかなぁ…






・挨拶、なのり
・何回の卒業生か
・卒業して感じたこと()
・卒業するまでは気付けなかったこと
・締め、じゃあ楽しめよお前らヒャッハー!(殆ど先輩です)


おおおこれじゃおよそ5分コースだ…
気をつけようぜあっし
うっかりすると話し過ぎそうだから、短めって意識して話さないと!
人前で話すのはひっさしぶり…でもないか、嘘吐いたぜ
どうやらちょっと眠いようなんだぜ



ていうか明日何時から……^^^^^^^^^^^^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP