忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0626


ワォ、まじですか(爆笑)
ちょww可愛い後輩からめるめるがきて、
うはーvvとなってテンションが上がったのと同時にびびったのでちょっとだけ…! 


 執 行 部 で ブ ロ グ  っ て … ! ! ! (大爆笑)


あっはっは、すごいや、なんだろう若い子は違うなぁ!
すげー楽しみなんだけどwww
わあわぁ俄然楽しみなんだZE☆すげーなぁああああああああ!
新執行部のメンバー全員をオボテいるわけではないのですが
(すいませんすいませんすいませんすいません)
たしかワタシと面識が有る子ばっかりだった気がして、気になります。
というか後輩が可愛すぎるのが問題なんですよねかわいいかわいいかわいい(変態)


そういうやアニメイトに言ったら今日。
ワタシの母校の子に、ひそひそされました。
んん?私の顔に気付いたっていうのか、そりゃ随分とまた…感心だな^^^^^
教は…あれ、でも水曜日か、委員会は…一週間前ならないようなあるような…そんな感じかしら
パーマかけたんですけど、まぁものの見事に落ちまして。
若干ショックですよ、えぇ。
やーのこってるっちゃのこってるんですけど、うううん残念だなぁ。


いとしの後輩が月曜日に会ってくれるって行ってたので、ちょっとじゃあ
なんかしら予定を提示してみようかなぁなんて思ったり思わなかったりwww
今は取り敢えずテスト期間だからおいておいて、
でもあんまりおいておくと、こんどはワタシがテスト期間になっちゃう/(^P^)\
まぁ向こうが落ち着いた頃を狙ってめるめる送ってみようとおもう私。


取り敢えず、ナツコミ原稿とレポートは終わらない。
本気で泣きたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
へるぺすみー!



GO TIGHT!聞いてたら歌いたくなりましたうずうず!
アツい歌歌いたい、アツい歌歌いたい、アツい歌歌いたい。
ブラック★ロックシューターをごむさんっぽくうたいたい。
あついうたうたいたいよう!あとは、うんっとえっと、あぁべたまのキャラソンうたいたい^^あと大石(笑)
あとひかごのきゃらそんも制覇したい^^^^^^
ハンターもうたいたい、ABCうたいたい(関係ない)


そんなわけで以下はいきなりのししんしーん!


ひつじしゃん、取り敢えず、カラオケオールいかないか^▽^
日取りは…そうだな、ものっそいテスト前だが、土日1819のノリで^^^^どうだろう?
1819じゃなくって1718とかでもいいけど…オールなら、またオレの地元のカラテツがいいとおもうんだ。
あとは横浜の…あのらぶほが連立した中にあるあそこ?

ワタシ自重しないぜ、ついでにオレのうちに止まりに来ちゃえばいいんじゃないかどうだろう
その前のシュウにお友達を呼ぶ予定だから部屋は…汚いだろうな、ごめん(えええええ)
でもまぁ来たいって言ってたし、くるだけなら…お金掛かるけど、
バス代とかは私が持つので、宜しければ是非~
あれ、お前バス代しか掛からないか。ヒツジしゃんがテスト前でないなら…ご検討お願いします^^^
ワタシのうち許可が下りるか分かりませんが!LOOP歌いたい!うずうず!
あとはハルのキャラソン歌いたい!うずうず!
ツナたんのきゃらそんも歌いたいが、ヒツジさんの専売特許を奪うわけには行かない(笑)
萌えるつなたんくれよ
あとはひたすらJAMうたいたい^^^^^^^^^^^^^^^^^ごめんね
おんあのアーティストさんよりもらるくとかじゃんぬとかそっちうたいたいワタシ自重。
スガシカオ、ほんと最近すきだーたまらんー!うたえないけど!
ひつじしゃん、わたしのために、頼むから雲雀と骸うたって^^^^^^^^
その代わりワタシは…なんだろ、うーん…あっ暫く自重して歌わないから!それがいい、そうしよう!な?


ワタシ1819の前の日が歩行期間でお休みらしいんです。
ってフィリップが言ってたの、この間の英語の時間に。
フィリップもジョーンズも好きですけど、だけどワタシが日本語喋っている時ばっかり
空気読んでこっちくるから…困ります(笑)




うああああねむーいよう!
原稿終わらない!しにたい^▽^


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁ(^ω^)ノ

いえーいカラオケオール逝こうぜ!!!
楓やんの地元のカラオケでおkだぜィなんせ定期圏内だから金かからんしな★!
・・・てかマジ泊まりに行っていいんですか?本当ですか?
喜んで行かせて頂きますぜ!!!!わーい
とりあえず定期片手に殴りこむぜィ←ヤメテ
てか土日?1920かい?1819だと金土だおね?
私はどっちもおkっす!!!!!!!試験は18からですが何か?←
やべぇ超楽しみなんですけど(´艸`)*゛
またデュエット天国やろうぜ絶対に!!!!!!

んふww
ヒツジ 2008/06/28(Sat)00:06:32 編集
ひつじたんへ


えええええ!
いいや、いやいやいや駄目だろ(笑)テスト期間にオールする気ですか!ばか!
オールハイルブリターにアですか!(蒼稜は混乱している)
出来れば、ううんっと、金曜土曜がいいです。もろくそテストだそうですね
ワタシはその前日の木曜日と金曜日、飛んで休日の月曜日が、補講日なので
授業が入らない限りお休みで御座います。
お休みといっても、全然休める兆しが見えないのが恐ろしいです^^^^^^
テストは23日から、八月の5までです。長いですよねーっはっはっはっはしんじゃうぜ☆
なにか都合のよさそうな非をチョイスしてください。
テスト当日にかぶらなければ私は何でも良いです(ちょっおま…^^^)
それに会わせてバイトもシフトを入れてしまうと思っているので!
模試何か御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい!
あれ、これじゃあ一応オールで金曜土曜でいいの?
ひつじたん、ちゃんと考えた方がいいぜ?テスト期間なんだぜ?オレも人の子と言えないから突然やっぱり脂肪フラグには勝てなかったとか言って、討ち死にのお知らせをメルメルするやも知れないが…

でもデュエット天国長楽しみにしてるww
ひつじたんの雲雀くれよハァハァ
2008/06/30(Mon)02:47:09 編集
無題
こんちわッ(・ω・)ノ

たっはー私はアホなんですとっても!
もう試験とかどーでもよくなっちゃうよ^^←ダメだろぃ
私ンとこは18~28までが試験期間なんだけど、
主に持ち込み可の記述形式の試験が多いのでやりようがないんです笑
あと試験期間前にテストとかレポートとかってのが多いのよ
まだそれぞれの試験の日程が明らかになってないけど私も1819の金土がいいかもー*´
そんかし、21の月が休みだからその日にもっそい勉強しますだ^^

俺っちも楽しみにしてるぜ★!
にゃはは(´∀`)
ヒツジ 2008/07/01(Tue)20:43:45 編集
ひつじたんへ\(^O^)/

お返事が遅くなってスイマセンでした。
取り敢えず謝る^^^^^
あと、お泊りは許可を取ったので正式にお越しになってかまいません。
ついでにパーマはもう取れているかんじです、すいません^^^^^^
でだ、イロイロ考えたんだが、金曜は普通に止まって、日曜にこの間のように朝一でカラオケに行ったほうが折れた知的にはいいんじゃないか?だってめいっぱい歌うだろ^▼^
オールだと、たしか19~5じまでです。
普通は11~19までです。あれっオールのほうがお買い得^^^^??
だがしかし、俺金曜しかもごげんに補講が入ってしまったので、私の地元に付くのが
だいたい…八時過ぎになってしまいます、
そうすると、ひつじたんに先に現場に入ってもらって大気もしくは歌の練習(爆笑)をしてもらうかんじになります。どちらがよろしいか…?ちなみに金曜は料金が若干高めだそうです。なんてこったい。

ワタシメールで細かいこと決めるの好きじゃないんだが、あっ電話して派ぱっと決める?

よしよし、じゃあ掛けてくれ^^←
かえで 2008/07/13(Sun)23:12:08 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP