忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2017

1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0629

シティお疲れ様でーす!
参加したかったでーす!(結構目が本気)
しかし、おれはバイト中でした。楽しすぎて倒れそうです。
アイスの名前が覚えられん。歌は覚えた^^b


これ、原稿終わらない、レポート終わらないって言う
最低最悪のフラグがびっしんばっしんたってますね^^^^^^^
血迷ってめったにじぶんからメールを送らないこのマダヲが、
友人にメールを送りつける始末ですよ!死ぬ!なんかもうオワラな過ぎてワラ得てくる^^^^

アイスクリームや?うんすげー並んだよ、
うん、うん。ちゃんと歌って踊ってはないけど大きなお声で歌って
いろいろなかたに結構褒められたよ。接客に向いているのでしょうか、
あああどうしたら、どうしたらいい?おれ死ねばいいかなああもうどうしたらいいの!ないていい?
原稿怖いよう!原稿怖い!ていうかネタが思い浮かばない恐ろしい!
取り敢えず一枚だけはペン入れを仕様と思うの(いまから)

あとにまい!
だれかおれに寝た下さい。オリジナルのなんか手中エーションでいいです。
双子とかそんなけいのワードを下さい。オレに下さい。
ワタシのこの間違った考えしか浮かんでこない頭じゃもう限界!
ていうかホストって何だし!(今更二回目)


そういやバイト先のおとこのかたに
なんできゅんとくるのかなって思ってたら
恋とかじゃなくって、杉田に行動が似ている性だからだと思いました。
なんか…じゃっかん絡みずらいけどなんか愛しいというかなんかすげー杉田っぽいきがします。
というか杉田というか誰かに似てる気がするんです。かれ。
先輩かもしれないけれども!^▽^
あと、いい名前してますハァハァ、オレ、笛!にその名前で好きなキャラいました。
凄く…まいなー…ですけど^^^^^^^^上水にいた気がする。
まぁ一番は違いますけどね!←



気付けばアニリボ何回も見逃し
気付けばギアスもリアルタイムでみれないし
原稿に追われ、レポートに終われ、身投げしたい気持ちで一杯です。

見直してないですけど経の仔の日記、
かなり支離滅裂ですよね^▽^すいません



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP