忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2017

1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0502


あちらの日記では書きましたが、
本日中野に下見に行ってまいりました^^^^^^^
そうです、私が阿呆です

雨の日なのに、カラータイツで寒いのに
自重できずにうっはうはいいながら行ってまいりました^▽^


通学路からサンプラザは見えていましたが、
間近でもみると超でかかったですサンプラザ。
ていか自重せずにサンプラザ周りをうっろうろしました、
本当にサーセンw
え?だれと?

 ひ と り で で す け れ ど も、 な に か ?



もうカルネヴァーレだけが私の楽しみなんです
楽しみ無くなったらどうやって生きて行けばいいんでしょうか…
最近学校でいじめにあっていてくじけそうなんですけども
どうしたらいいですか^^^^^^^^
授業中に腹つつかれたり、ネイティブの先生とお話しているときに
腹つつかれたり、会話してたら腹つつかれたり
そんなに私の腹が好きですか


ていうかちょっと最近気付いたんですけど、
私がよくお話している人たちみんなサディスティック星から
来たっぽいんですけどもどうしたらいいですか
今日もしみじみとお前いじられきゃらだねと言われたんですけど
じょしの顔面に右ストレートはまずいですか
でも、正直ちょっとの悪戯になら…萌えます^^^^^^^^

あんまり激しいと真面目に落ち込みます
それよりもちょっとイラっとクルと思います
変な所で負けず嫌い^^^^

私声かけるのが面倒くさいというか声かけるの苦手なので
一人で動いているので
どう転んでも四六時中弄られることはないです、よかったでおま
大抵嘘だろって言われますけどね!
だから常にネガティブなんだってばよ^^^^心が覗けたら酷いぜコレ


そういや、今日は英語頑張ったんだぜ
前でディスカッションはやらされなかったけれども
アツく憲法の事とか、女子校のどっちボールの破壊力の恐ろしさとか
いろいろな質問に対してアツく答えてやりました
親友は?と聞かれても私からは畏れ多くて人びとの名前は挙げられません
一方的だったら寂しいじゃないか…
そんなうちのひとりの彼女から今度世界史一式をお借りしてきます
あの人の字、私と同じで走ると自分でも解読できないから
ちょっと心配ですwww



そういや、某自覚が足りないマダヲ(Sの自覚はあるらしい)が
今日授業終わりに
「…わたし、銀色にはまった」
と凄く楽しそうな笑顔で言ってきました
はーっはっはっは!うぇるかむとぅべーこんれたすわーるど~^^^^^
道案内なら任せてください
どうでもいいですが、
子安を受けにしたがるくせ?のようなもの、何とかしたいです。




明日は、京都にいったうらやましいやつと
奈良にいったうらやましいやつが帰ってくるとかで
お前も一緒に来い!(CVアスラン)とか呼ばれてまして、
カルネヴァーレの前に金が飛びそうです
京都に言ったやつには悪いけど、俺真面目にお前にやる金ないから!
ボーリング以降とかいったらはっ倒しちゃうZO☆
奈良のお前、薄いPS2はたぶん今のバイト状況じゃ無理だ。
代わりに俺流ご飯の作り方とかなら教えてやんよ^^^^^^^
まぁここ知っている人じゃないのでみてないんですけどね^^

あっそうだ、誕生日プレゼントねだろう!
あのね、あのね、私おさいふとか、
あといい加減定期を入れるパスケースを新しくしたいんだ^^
あとでっかいジジね、でっかいのよ
現実的にお金でもいいよ^^^^^^^^^^^^^明日くれるなら
あとねあとね、コピックとか、あとあとそうだな
DSとかPSPとか、あとWIIもほしいかな
あとね、真面目な話本がほしいな大量に
ちょっとちょっと誰ですか
いまどうせ高くて薄いほんだろってったひとは!
馬鹿にしないでくださいよちょっと!





その通りですけど^p^←
あとはあんまないです(笑)毎年いってますけど愛を下さい愛
愛くれればそれでいいぜ
今年愛ももらえなさそうですけどね!\(^O^)/ちくしょー切ない
いいもん、雲雀恭弥が手に入るもの!




ていうか11時集合して…なにすんでしょう(笑)
久し振りに仕切り役じゃないのでコレ幸いとうっはうはしてるんですけど
やーいやーいざまみろーい(小学生)
合流するか分かりませんけど、お金が掛からないこと考えていてほしいですv




あとはサイトですね!わっ忘れてたわけじゃ有りませんよ!
ただちょっと時間的ゆとりが無くってひーこらしてるだけですよ!
そんなわけで、途中でもいいなら…恋文お返事を飛ばす時に
アドを乗っけてお送りします、シキしゃん^p^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日(今日)は待ちに待ったリボ祭りですね!
残念ながら私は参加できませんが地元で一人モンモンしてると思います!
きっと今頃雲雀さんが歌を歌ってる!とか妄想しつつ笑。
今から楓さんの書かれる感想が楽しみでしょうがないですvv是非聞かせてくださいねv

楓さんのサイト・・・!!
どれほど楽しみにしていたことか!この変態いますぐにでも飛びつきたい勢いですいません!
サイトにもストーカーさせていただく気満々な私!
5月5日以前のプレオープンに参加できる幸せをかみしめようと思います
シキ 2008/05/03(Sat)00:24:31 編集
シキしゃんへ

はい、いよいよ本日…4日…!
カルネヴァーレです…!!!!!
ワタシはちょっとなんだか寝不足になりそうな予感がむんむんします(笑)
翌日の雲雀のお誕生日を全力でお祝いしたいのに、これじゃうっかり寝てしまいます^^^
シキしゃんにもきっとテレパシーで雲雀の歌声が聞こえてきますよ!雲雀も一緒に飛んでいくやも知れません、その前に私も一緒に飛んでいくかもしれません(調子に乗らないで)
感想になっている感想が書けるといいんですけれども…(笑)
ワタシうっかりマジで泣き出しそうなので、内容が綺麗に飛ばないことを祈っています^^^^^^
でも感想、頑張ってお届けしますね!><

真面目にあの、開店前ということで
あっちゃこっちゃ日によって気分によって
ころっころ変わっているんですけれども(笑)
そうなんです、ワタシ誰よりもシキしゃんにお伝えしたかったのでほんともうなんだか満足です^^^^^^
あえてお伝えするようなサイトじゃないんですけれども、そこらへんは綺麗に流してくださると嬉しいです←

2008/05/04(Sun)00:04:51 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP