忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0601

そんなわけで、本日はひつじさんとカラオケに行ってまいりました^^^^^
なんだかんだで一緒に遊ぶの初めて…ですよね?

カラオケの予約の名前を取る時に、
本当なら何時も私は「子安」で取るんですけれども(え?何か問題でも?)
今日は雲雀がいいじゃないかと話しながらカラオケの予約表をみたら

二つ上に既に「雲雀」がいる^▽^(爆笑)


なんか若干悔しかったです、私は^^^^^^^
仕方がないので、私たちは自重して「六道」で予約を取りました……………え?^▽^
ちゃんと名前も六道様ーって呼ばれました。
今日から私は蒼稜ではなく、六道と名乗ろうかと思います^^^^^^^
輪廻の果てに行ったら帰ってくる元気なんて残ってないと思いますがね。


その次に、びっくりしたことがありまして。
なにがびっくりって、遊ぶのはじめてなのでカラオケも初めてなんですよ彼女と行くの。
で打ち合わせもしてないのに、なんだろう…


このデュエットのかみ合い具合(爆笑)


ちなみにリボーンですよ^^^^^

NO打ち合わせであんなに出来たのは…初めてです、
私にテンションを下げ目にさせずかつ遠慮させずに歌わせるとか中々凄いです^^^^^
何時もは大抵、こう…あれっ恥ずかしがられてるかな?と思って自重するんですけれども。
曲中の台詞も自重せずに、担当キャラ分をやりましたww
取り敢えず、私イーピン超上手いらしい(笑)
あとリボーンの真似もなかなか上手かった(自称)

あれっ?
私ツナたんと獄に力をいれたつもりだったんだけど…\(^O^)/なんてこったい
あと早くLOOP入れてください…私は何時になったら十代目にラブソングを歌えるんですか
いい加減サンバを私が歌い始めるの止めたいです(じゃあやるな)
でもおかげで雲雀うたってもらえたんだぜ!えっへっへ、しあわせ~(でれでれ)


あと、あと、なんか私が一緒に行くアニソン歌いのヒト
みんな唄が上手すぎてホント困ります。
私ばっかり美味しい思いをしてしまってほんとすいません、すいません><
目先の所で言うと、流沙さんとか、だーりんとか、今日のひつじさんとか
ほんとふざけんなこのやろーってくらい上手いです。


そういや、私この間JAM PROJECTの歌を自重せずに全力で歌ったら
真面目にすげー驚かれました。
どっからその声でてるのって、
どこ?うーんうーん、なんだろう普通に腹から…?






追記の方に今日歌った分だけでもリストアップ。
あれ、おかしいな、知らない歌がないってどういうことだろう^^^^^^^^
ちなみに、私が彼女ににこにこ布教というかヒバツナのMADと山ヒバMADとディノヒバMAD、獄ツナMADを
知らしめるために歌った何曲か以外は全てアニソン?です。
取り敢えず、一般人は首を傾げる歌です。
あ、もげを歌えたと安心してたらぴすめと長門、歌うの忘れてしまった。
ていうかのりのりでもげもげ歌ってゴメンナサイ。歌いたかったんですいっかい大きな声で。







蒼稜は出てる■方、ひつじさんは引っ込んでる方。
☆は即席デュエット。歌手は載ってる範囲、多くは誰だろう。


■残酷な天使のテーゼ (高橋 洋子)
   ・ignited (TMR)
■エアーマンが倒せない (TEAM.ねこかん)
   ・罠 (THE BACK HORN)
■創聖のアクエリオン (AKINO)
   ・I’ll be the one
■もってけ!セーラー服 (平野綾ほか)
   ・疾走 (LAST ALLIANCE)
■Butter-Fly (和田 光司)
   ・笑顔に会いたい (濱田 理恵)
■Over Sour (林原めぐみ)
   ・COLORS (FLOW)
■風向きが変わったら (竹内 順子)
   ・勇侠青春謳 (ALI PROJECT)
■解読不能 (ジン)
   ・モザイクカケラ (SUNSET)
■Primal Inoccence (シンアスカ)
■プラチナソウル (小清水 亜美)
   ・Eden of necessity (スティング)
   ・Shoot (関 智一)
■今この瞬間がすべて (保志 総一朗)
   ・Quiet Night C.E. (ミーア)
■深海の孤独  (桑島 法子)
   ・I wanna go to a place (Rie FU)
■EMOTION (ミーア)
■zips (TMR)
   ・Life Goes On (有坂)
   ・Meteor(TMR)
■暁の車(Fiction junction)
■FIND THE WAY (中島 みか)
   ・君は僕に似ている (see-saw)
   ・INVORK(TMR)
■真赤な誓い (福山 芳樹)
   ・微笑みの爆弾 (馬場 松子)
■まっがーれスペクタクル (小野 大輔)
   ・おはよう。(keno)
■クフフのフ ~僕と契約~ (飯田)
   ・ひとりぼっちの運命 (近藤 隆)
☆Sakura addiction (雲雀VE骸)
      雲雀:蒼稜
      骸  :ひつじ
■DIVE TO WORLD
   ・Drawing days(SPLAY)
☆ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボVSイーピン)
      ランボ:ひつじ
     イーピン:蒼稜
☆かてきょー音頭(ツナVSリボーン)
      ツナ:蒼稜
    リボーン:ひつじ
■道標 (橘 慶太)
   ・Echo again (SPLAY)
☆FRIEND(京子VSハル)
      京子:蒼稜
      ハル:ひつじ(あばうと)
☆それが恋のおきてなの(京子・ハル・イーピン)
      交互
☆俺達のJOY!(獄寺VS山本)
      獄寺:蒼稜
      山本:ひつじ
■リボーンぶる~っス (ニーコ)
   ・TSUNA LIFE (國分 優香)
■BOYS&GIRLS
   ・アメあと (wーinds)
■STAND UP!(lead)
   ・ONE NIGHT STAR
☆家庭教師ヒットマンREBORN メドレー
☆ファミリー~約束の場所~
      キャラごとにオレのターン
■カウントダウン (cocco)
   ・最強○×計画 (MPSAIC.WAC)
■一秒のOthello (キンキ)
   ・鳥の詩 (Lia)
■SPELL MAGIC (ABC)
   ・Colors of the ほにゃらら
■Flavor of Love (宇多田)
■クラクション・ラヴ ~ONISSANNMOTTOGANNBATTE~(風味堂)
   ・INNOCENT SORROW 
■未来への咆哮 (JAM project)
   ・Still doll (分島 花音)
■あいつこそがテニスの王子様 (テニミュ)
■人として軸がぶれている(大槻と絶望少女)
   ・修羅(DOES)
■絶世美人(絶望少女達)
   ・OK! (松本 梨香)
■GO TIGHT!(AKINO)
   ・ロケット団よ永遠に(ロケット弾)
■LOVE☆トロピカーナ (ハレグゥ)
   ・銀河鉄道999(ゴダイゴ)
☆男女(太郎)
   ・タキシード・ミラージュ
■ゆずれない願い(田村 直美)
   ・O2 (レンジ)
■TRUE(下川 みくに)
   ・Shangri-La (ANGELA)
■Separation(ANGELA)
   ・あなただけ見つめてる(大黒 摩季)
■1/2(川本 真琴)
   ・バリバリ最強NO.1
■キミと出逢ってから (宮沢 篤司)
   ・いとおしい人のために (佐藤 朱美)
■GONG(JAM PROJECT)
   ・輝きはキミの中に(鈴木 結女)
■幸せの天気予報 (宮田幸季)
   ・CHA-LA-HEAD-CHA-LA
■愛 JUST ON MY LOVE (シャ乱Q)
   ・Get wild (TM NETWORK)
■僕らのメッセージ(KIRORO)
■チチをもげ!(高橋広樹)
   ・デイドリーム ジェネレーション
■アンインストール(石川 智晶)
   ・メリッサ(ポルノ)
■endscape(UVER)
   ・マイペース(SUNSET)
■悲しみをやさしさに(little by little)
☆FRIEND
☆俺達のJOY!
☆かてきょー音頭
☆ぎょうざ牛丼セットのうた
☆ファミリー~約束の場所~



こうしてみると…案外私歌いたかったやつ、歌いそびれてる/(^O^)\





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP