忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0329
sitemap.gz


上のコレは、一部カラオケレポになります。
一部って言うか、あれとこれうたっちゃったんだZE☆てきな案内です(笑)



ひとりぼっちの運命を歌ってみました。
音をあげたら負けというか、それなら歌わないと思っているので原曲のキーのまま頑張りました。
うん意外と出たよ、ちょっと頑張って俺は満足です
上手いかどうかは、聞いた二人に聞いてください。ジャイアンだって言われるんじゃないかと思います。すいませんほんと



私は喉はハイパーウルトラメガトン元気なんですけど、
何故か足が筋肉痛です^^^^^^^
歩いてないのに一体どうしてだろうか…
喉はいくら大声出しても枯れたことがないんです、一回くらいかれてみたいんですけどね…


カラオケに月に2回も行くなんてカラオケ嫌いな私にして見ると
珍しいです…!
カラオケの最中にメールでセクハラされたのも初めてです(笑)
送り主は全然全くこれっぽっちもおたくじゃないんですけど
すごく卑Yな画像だけが送られてきました^p^
おいまてコレ何処でとったんだお前^^^^^^^^^教えて←
ちょっと癪に障ったので「訴える」とだけ返信してやりましたw
俺の恭弥の新しい機能も発見しました。
送られてきたメールを見ながら「0」を推すと文字が躍るんだよ!
なんて無駄な機能wwwwwそんなところもすき


カラオケはなんだか私場違いのようなうたばっかり歌ってました
本当にすみません
アニソンばっかりていうか、アニソンしか入れてませんすいません
三人でいったんですけど、あとの二人がぽかーんとしていた気がします
思いつくままに入れていったので何を歌ったか覚えてないんですけど
こづくりしましょ!とか撲殺天使とかまっがーれ↓ニーソとかもってけとか^^^^^^^
歌に挿入されてる台詞で表示されないものとテニミュは
ちゃんと自重しましたよ、えらいなー私


誰ですか、普通の歌歌えっていったやつは!
歌えますよ、ちゃんと!でもあの…いいかなって、いいかなぁって思って
やっちゃったんだZE☆
次からは一般的なのも混ぜますちゃんと
でもま、高い歌も低い歌も歌ったので楽しかったです。
アツい歌から悲しい歌まで歌えて楽しかったです、アニソンだし^^^^
心残りはちちもげとGOD KNOWSを歌えなかったことです

あとは、他の人が歌っている歌詞を見て
あぁディノヒバだなとか獄ツナっぽいとか、
骸の語りっぽいとか雲雀かわいい雲雀かわいいとか
黙って考えていました
ホント自分病気だと思います。治すきないのでいいんですけど
私ほんといっかい死んだ方が人類のためなんじゃないかって思います




昨日の昨日の研修は、非常に、疲れました。
お姉さんらしき方2人と仲良くなりました。超綺麗超綺麗ハァハァ
模擬授業は、課題も一杯言われましたが、
何人かいた中で唯一褒められました、よせよ才能が有るだなんて照れちまうぜ
人徳で子供受けはいいんじゃないかといわれました。
子供好きなので嬉しいです^^わーいv

でも一つ文句があるとすれば、
とれーなーさんがずっと私の名前というか苗字を間違え続けて呼んでいたことですかね
名前も読めなかったらしいんですけどね。
ちがうって、どうしてそんな読み方になるんだ全くww
訂正しても濁点が足りなかったりしたんですけど、
面倒くさいのでとくにあれだったので流してました。
濁点いりますよそこ。







タピオカがあんまりにも美味しすぎました。
食わず嫌いでした、すいませんでした
これからもりもりたべます、超美味しい^^
がしゃこんがしゃこんと、製造メーカーが凄かったです(伝わらない)
一日中みていたいですこれ




今日のアニリボ楽しみすぎます。
ガンダムも…えぇと、あの、正座してハンカチもってみます
はやくロクティエのムウマリュ的なハッピーエンディングが見たいです^p^





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP