忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0402



先ほどの日記をご覧になられた方はすみませんでした
取り敢えず、人間生活を送る余裕が生まれたので日記は削除いたしました





今日は、何を持ったのか落語を聴きに言ってまいりました
ずっと生で見てみたかったのでとても有意義な時間となりました。
噺家の方のお話ってどうしてあぁも年代を問わず
心を揺さぶるようなお話ばっかりなのだろうかと
講演というのかわかりませんけど←を聞いていて思いました。すげー!

しょうてんに行くのが、私のささやかで大きな夢の一つであります^p^




バイト先から連絡が来まして、
あしたは元々は授業の見学だったのがうっかり授業に入ることになって
それがまた変更になって11時から9時まで
ずっと仕事ではいることになりました\(^O^)/マジデカ
あのしかも政経って私自慢じゃないですけど全然やってないんですけど
ここ2年間はずっとひたすら日本史だったんですけど^^
英語と英語と英語と政経と国語だそうです
私に教えられるとか本当に可哀想…ごめんね、ごめんなさいほんとごめんなさい
恨むなら、大丈夫大丈夫はっはっは勉強する時間ならあるから☆って
朗らかに言ってくださったせんせいを恨んでください^^^^^
俺は悪くヌェ!俺は悪くヌェ!!!




何がつらいって、今うっかり花粉症が酷いといいますか、
むしろ風邪引いたよ\(^O^)/チクショーといいますか
今日一日はだからほんとうに死ぬかと思いました、
公演中にくしゃみしないように私超必死でした




私は明後日が入学式です……
ととととtともだちひゃくにんできるかなとか
一年生になったら~っと心の中で歌っていようと思います。
沢山の友達より、深い付き合いの出来る人がひとりいてくれればそれで私はいいんですけど…
人見知りなので最初の1年目は凄くびくびくしてると思います
外面じゃそうは見えないんですけど^▽^


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、お久しぶりだぜ
あのね、僕経済学部なんだけどね、女子が異様に少ないんだ。アハハ友達出来たけどヲタクじゃないんだ。今風のイケイケなんだ
どどどどどどうしようっ・・・
流沙くん 2008/04/03(Thu)00:48:57 編集
流沙さんへ

こんばんは、流沙さん。
たしかにちょっとお久し振りですね
お嬢さんの日記だけは欠かさずみてるので(笑)
あんまり久し振りって感じがしないってのが本音ですが^^



えっ!!!!!!!!!!!!!
け、けいざいがくぶなの!?!?!?!
ちょ、ちょっと待ってよなんだよそうなんだ
凄い初耳で驚いてます…
経済学部か、私経済学部って聞くと
数学がめっちゃできるっていう固定観念に囚われているから
今流沙さん私の中で凄く数学が出来る人っていう風に
情報が書き換えられましたよ(笑)
私は女子大なんですけど、ほんと、サークル勧誘が凄かったですよ
皆に凄いよって言われたけど、想像以上に凄すぎました。
高校・中学の全生徒×2位の人数の勧誘者がいたよ\(^O^)/
私はお友達と呼んでいいのかわからないようなかんじの超可愛い絶世の美人とお喋りしてました。
ほんと美人なんだ彼女。イケイケなかんじではないけど、ほんとうに美人なんだ
おたくじゃなくて、ヲタクのお友達が私も欲しいです^p^

そういえば、電王の映画はみにいったの?
蒼稜 2008/04/05(Sat)22:54:49 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP