忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2017

1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0826


ジーニアスはどうしてあんなに可愛いんでしょうか…
ぼぼぼぼぼぼぼぼく、プレプレプレぷぷ…!
OVAプレセアちゃん出るといいね!ジーニアス!(真面目に)
まさかゼロスの出番がアレだけってことはないよね!あっはは、
まさかまさかまさかね!うんうん、まさかだよね!
シンフォニアはみんな大好きです、いやシンフォニアも。

OVAにリーガルとプレセアちゃんがいよいよ出てこなそうで
びびっています。OPで見返り美人ゼロスがでたのは
765の優しさか、ユーフォーテーボーさまが男前なのか
それにしても今更ですがOVAシンフォニアはシンフォニア未プレイの
人にはなんとも優しくない進度で進行していきますね!
いろいろ割愛しすぎだろう、でも絵がとても綺麗。
そういえばコレットの歌はなんの技だったのだろうか…
エンジェルフェザー?まさかジャッチメントじゃないだろうしなぁ




今日は模試がありまして、
一番初めが日本史だったんで日本史得意な私としては
日本史で調子付けようとしたんですけどね!
大誤算でした!なんで明治期以降の歴史がじゃんじゃかでてるんですか!
私はまだ明治までしか習ってませんよ!出来るわけないじゃないですか!
あーぁ、95越えを狙ってたのになぁ
勿論夢のまた夢でしたよ!あっはは!
大問2題も明治以降だったので凄いですよ点数が!凄いですよ!
どこかのび太くんを思わせるような間違えっぷりというか
まるで駄目なおばかなのび太略してマダオみたいな…
あーやっちまったなーオイやっちまったよ…
偏差値はあんまり気にしてないですが今回は70いかなかったかもなぁ
あれって途中点とかないんですか(マーク式です)
途中点くれてもいいんじゃないですか
習ってない範囲だし、二択でまよって間違えたのとかもあるし!ね!^^

英語と国語は良かったかもしれないのになぁ
リスニングCDが重要な所もかなり飛んでましたけど頑張ったのにな…
漢文と古典なんて満点だったのにな…
おしかったなー


…とご飯を食べるまでのお昼ね前まで後悔してました
大切なポイントは寝る前までですv(お前…)
いや習ってないんだもの出来るわけないですよね、うん
そう俺は悪くヌェ!俺は悪くヌェ!!!


それにしても今日の模試は学校で受けたわけでもないのに
周り一帯が私の学校の生徒達で大層面白かったです
アウェーなはずなのになにこの落ち着いた雰囲気!
ていうか煩いよこの通路とその向こう側!^^

おかげで今日はとっても眠いです
(あれ、昨日も言ってませんでしたかそれ)



そういえば何時もはあれなんで今日は終始学生らしくいこうと思いますが
その模試のうんぬんで学校の名前書くのに大層迷いました。
えー3っつって…中途半端な…ごにょごにょ、
せめて5こ位書かせてくれてもいいのに…

私はようやく先日志望校が決まったので
もうそこしかみえないですが(単純)
それ以外取り立てて書きたい所も無く困りましたよえぇホント。
ぶんかこうそうだって私ぶんかこうそうがいいんだってば
と一人うんうんうなってかいて隣にちょっかい出して
うなってました。ホント優柔不断は困るぜ…


そうそれにしても!
夏休みの宿題が終わらないんですけど!にこにこ!
宿題っていっても文化祭作業なんですが、半端無いのなんのって!
おわらヌェー!みたいなにこにこ!
ぶっちゃけ模試とかそういうレベルじゃなくて無理ですよコレ!
ごめんね!いや努力するけど!最終日になきながらやるけど!
私の馬鹿野郎って罵りながら頑張るけど!



なんだかんだで源氏物語フィーバーになりました。
面白いよ源氏物語!でも伊勢物語のほうが好き。在原業平がすき
色男だもの、大好きさ
古典はほんと展開が面白くていいですね
えぇ!?そんなそこでそういくか!みたいな、
えぇ!?予想ガイの展開キタぜ!みたいな!
井原西鶴とか近松門左衛門とかもやっぱり面白いですし、
一度忠臣蔵好きとしては竹田出雲の本も読みたいです
今日問題に出た小林一茶についての物語本?も面白かった
(テスト中なのに…)

本といえばNO.6の新刊が出ていて良かった
私はもう大きな本で買うなんて無謀なまねはしないわ
文庫本の発行を永久に待ち続けるの
あさのあつこさんと吉本ばななさんが好きです(きいてない)
あさのあつこ先生に講演していただきたかったなぁ、最後だし





話を脱線させていくのは蒼稜の得意分野ですから
自分、不器用ですから
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP