忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0528




こんばんは、もうそろそろ限界です、蒼稜です。
なんかお花畑が見えますくふふふふ…くふふふふふふ…^^^^^


あと、緋色の欠片、予想外に…面白いです(笑)
このクオリティで近藤さんに口説かれるって…最高ですよねハァハァハァ!
あぁもうだめ近藤さん好きすぎる
あとのせさんがすきすぎる、のせさんっぽい人と知り合いたい^^^^^ちょっとねむい



先日あんちきしょーな友人に呼び出されてあってきましたが、
お互いになんも気にしなくって平気なカンジなのでだらだらしてました。
わたしにしてみりゃ数限りなく少ないなんも気を使わなくっていいゆうじんなのですけど
まぁ一回もクラスとか同じになったことないんですよね部活も違うし。
よくこんなになれたなぁと不思議に思っています。
帰り際に
「でも楓なら絶対にクルと思った^▽^」
と笑顔で言われた時は本当に一発分殴ろうと思いました。
おかげでゼミは終わる兆しが見えません。
日記書くならレポート駆け寄って話ですよね、やーなんか不思議と元気ないんですつかれた?

もすで、あれこれはなしたりなんだり。
お互いに女子校で、社交的な人見知りで、そしてお互いに彼氏大募集中(爆笑)
彼女はまだ、いろいろツテがあるそうですが私完全に何もないんですけれども^^^^
みんなオレに大丈夫大丈夫っていいますけど
実際問題いま何も兆しが見えないのは一体どういうことでしょうか。大丈夫じゃない!うわん!
誰かワタシいりませんかね?今絶賛売出し中ですよやすいよ^^
そろそr寿命が尽きるからほんと誰か貰ってくださーーーーーーーい!
と、うだうだ嘆いてました。
えっ次はワタシのうちで飲みたいだって?怒られる^^^^^^^

でも今お酒におぼれたいので、ドコゾに言って潰れたい…
泊りにも着たいそうです私のうちに。
目的はワタシじゃなくってワタシの母だそうですけれども^^^^^
お前、ワタシを差し置いて母に会い隊とかどんだけだまじで

そういや彼女がうちにとまりに来たとき、
ワタシがまぁ起きなくって判泣き状態になってましたねそういえば。
にゃんにゃんあまえんぼモードだったので(ワタシが)
布団から出てこないでてこない。

その話をもすでしたとき、
友人「やーあれあれだよね、
    楓は全く布団から出なかったわけじゃない」

蒼稜「らしいね、ぜんっぜん覚えてないけど。
    というか謝るからほんきでそれら忘れて早く、恥ずかしくて死ぬ」

友人「気が向いたら頑張ろうぜ(なぜLETS系なんだ)
   布団からでないでずっとまるまるは、なんかやけに絡み付いてくるわ、
    要するにすげーめっちゃくちゃ美味しい状況だったんだから
    うちが男だったら楽しかったのにね^▽^」

と元気よく言われました。お前、そういうところ、すげーすき(笑)
ワタシが寝起きで甘えるのは、すかれてる証らしいですよよかったね!
最近は頑張って以前よりはなんとか理性を保ってられるようになりましたけれどもね。





あぁうん、現実逃避ってたのしですよね^^^^
ねむくってもうだめ、いややってなかったんですけどね。
塾の事やってました。予定表つくらにゃいけないそうで
それとなく、曜日を減らしたい旨を伝えてみたら、すごーくすごく引き止められました(笑)
今正式に担当を任されている仔が10人くらいいるんですけど、
曜日を移したら全部園子たちを移したいとかむちゃういうな^^^^^^^
まぁ後期から時間割が変わるので、移してもらわないとめんどうみれないんですけどねー!ざんねん☆
でも生徒達はみんな可愛くってどうしようかと思います。
下は小学生、上は高校生までばっちりいるんですけど、すげーかわいいですどのこも
小学生とかたべちゃいたいです。

しょうがくせいのおんにゃのこが最近「せんせせんせ」といろいろお話してくれるので
もうワタシでれでれ←
そうしてるとしょうがくせいのおとこのこも独り言が多くなって自己主張を始めるので
もうわたしデレデレ←
ほんとかわいいですあのこたち

ま、別バイトをはじめようと思って応募してみたんですけどNE☆
ちょっとあの額は働いている寮に見合わないと思います。いいんですけど
うかるといいなー!べつのばいと。





あきらめて、ねます…もうむりぽ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP