忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2017

1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0325

になりそうです^^


需要が無いこの日記を書くのさえ億劫です
え?じゃあ描くな?すいません、なんか書かないと気がすまなくって…
でも私の名前で検索されてきた方がいるんですけど誰ですか(笑)
私そんな有名人になった覚えありませんよ^^
電波に載せられないようなえrい考えは持ってるけどNE!
絵を思いっきり描きたいけれども自分の力がおっつかなーい!松尾芭ションボリ



電車でがたごと旅をした気分です。
いわずももがな、現実逃避がしたいんですけど^^
旅がしたいぜ、京都は、今気分じゃないので(凄く珍しいもうきっと二度とない)
凄く意味もなく寒い地方に行きたいです。
ちょっと違いますよ、誰ですかどうせ五稜郭だろって言った人は
新撰組抜きで旅したくなるときだってありますよ私にだって!
五稜郭も行きたいですけどね!土方さんに会い隊ですけどね!


そうだな、今の気分は…特に何も無い大自然に寝転びたいな…
特に何もないって、大自然が広がってるのに
凄い言葉の矛盾が生まれている気がします(笑)


砂丘に行ってそのまま埋まってしまいたい…
沖縄にも行って見たい
そういや能登半島に私の好きな何かがあったような…





嘘ついてごめんなさい、やっぱり京都に行きたいです
私も頑張って京都の学校受けさせてもらえばよかった
ずっと名前が気になっている学校があるんですよ、格好いいよな名前
公立か私立かの区別もつかないんですけどね^^
5教科7科目だったらしんじゃうけど、
数学じゃなくて、科学とかそっちだったらわたし凄い頑張るのに…


数学の、因数分解が解けるようになりました^▽^
そういえば自分がもうちょっと若かった頃は、ここら辺の単元が
大好きで大好きでたまらなかったけれど
若さゆえに回りがイヤだといってるところで好きですというのが面倒くさくて
苦手になろうとしてた時期があったっけなぁ…若くて阿呆でおばかな私
こういうときだけ見事に成功して今じゃ長苦手なんですけどね数学




あれ、私ったらなんの話を…?(苦笑)
マダオは早く、未練があるうちにはかなくなりたいです…


猛烈に…ファフナーがみたいです、あとエヴァ
確実にペルソナ3にはまっている自分がいます。
真田先輩格好良すぎるんだ
ていうか名前が格好良すぎるんだ、拳が素敵過ぎるんだ
カードのカットが超格好委員だ
喋り方が超ツボなんだ、考え方が男前過ぎる
なのに美白保とうとかハァハァたまらん
だからラヴラヴになろうと必死なんだ私、このこいを止めないで


しかし、戦闘の仕方が良く分からない^^^^^^^^
え?なにそれ美味しいのって一人ごとが多いから傍から見ると
かなりの変人で痛い人間です

ペルソナのPS2のゲーム手に入れたらハナで笑ってやって下さい


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP