忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0607


そんなに可愛い生き物には、私は間違いなく……なれない







ねつ
のど

はなむず\(^O^)/再び




道理で1日頭が…痛くて、枯れたことがない喉が傷んで、いろいろ考える元気が無いハズです…

でも明日は…風邪だからってお休み出来ない^^^^^^

というか、私は休むくらいなら真面目に嶽園祭に這って行く^▽^)


9度までいかなければ…まぁ生きていけるハズ^ ^
私は11月の素敵オンリーまでは………死ねない^^^^^^^^^^^^^



そうだ、
メールやらお手紙やらいい加減お返し仕切ろうと思ってましたが、
すいません、あと少しだけ…待たなくてもいいので、もう少ししたらお返しさせてください…


なんか今回のこれ、タチが悪そうなので熱が変なところに着かないように願ってます^▽^

ひえぴたと…くすり…あったかな…






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております姉さん
よノシ
おひさしぶりです姉さん←誰
私乙女になっちゃって皆から(頭)大丈夫?って聞かれることが多いのだけれど・・・
焼肉喰いたいね。食べいこうか
サークルの先輩てかアタシが恋してる先輩からデスティニーのディレクターズカットを借りていまやってるよ。エミリオ腹立つな
特にマリアンの前では怒
まぁとりあえずスタン=イザークかなっていう。まぁ中の人一緒だしね

姉さんの身体の弱さは相変わらずですね。あんまりきばんないほうがいいよ?そーゆーあたしは最近授業をサボりすぎです
月曜も4限さぼってドライブ行ってきます
流沙くん 2008/06/08(Sun)00:49:01 編集
流沙さんへ

えっ決定事項なの?(爆笑)
でも肉は好きだから焼肉食いたいなぁ私も^p^
しかしあなたサークルの先輩達との集まりで忙しいんじゃないの?大丈夫?
……というか焼肉懐かしいね(笑)また食べ放題に行きたいなぁ私は。何時が暇ですかね、取り敢えずあなたはいつひまなんですか?

確かに会わなくなって随分たつなぁ。
なんだか日記を読んでると
流沙さんが随分と青春というか、すげードラマティックな日常を送ってるなぁという印象を受けます(笑)
酸いも甘いもあるだろうけど、あんまり無理はしないようにね?あなたは一回仲良くなると相手をないがしろにするような人じゃないけど、友人も先輩も、何より自分の事も大切に。
あと!あとあと、授業も大切に!(笑)
ドライブとか超楽しそうでうらやましい^^^^^^私は精々……なんだろ、吉祥寺の美味しいものめぐりしてる^^^^^美味しいぜ?

なに?エミリオがうざいだって?
よしよし、お姉さんが今からお説教してやるからそこに座んなさい^▽^
ラブコメがうざくってもしょうがない、周りからはああみえるものなの、なってる本人にはわからないの。だからリオンはウザくないのよ、いいこと?返事は?

私の身体の弱さは今に始まったことじゃない。
しかしまだ殆ど学校休んでないんだ、ちょっと真面目に褒めてくれないこれ。
だれも褒めてくれないから自分で褒めるしかなくって^^^^^
ほんとえらいわたしww

焼肉!食べ放題がいいけど、実際あったら食べるよりも話すほうが比重が大きくなりそうだよね。
先にも言ったけど、取り敢えず何時暇なのかいいなさーい
あとは…え?二人で焼肉?私はあなたとふたりでも全然いいけど^▽^
蒼稜 2008/06/11(Wed)02:14:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP