忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0503


もうカルネヴァーレはすぐそこに!!!!!!!



今日の10年後雲雀に萌え殺されました/(^p^)\
ヒバリ、ヌレテル!ヒバリ、ヌレテル!
とかあれで鳥がないたらワタシもう骸しゃまより
カルネヴァーレを上手く踊ってみせる

山獄喧嘩はホント見ていて、……萌えます(黙って)
あーもう山本は獄ツナとけっこんするがいいよ!万事解決!

あぁでも

  山本→獄寺→綱吉

って図、かなり萌えるんだけれども(ホント黙って)これは

  山本→獄寺←綱吉

って感じでもいいや取り敢えず、獄かわいい
そんな漫画落ちてないでしょうか、スパコミに…





ちょっと嬉しくって真面目に寝れそうに無い僧侶です^^^^^^
あああ顔がにやける!幸せすぎる!

スパコミ参加されていらっしゃるかた、一日目お疲れ様でした!
明日は2日目ですよね…ハァハァジャンプジャンプハァハァ

そういや薄くて高いご本も、まいみくさまのご好意により
勝って頂けることになりました(笑)
お逢いするのも初めてなのに本当に自重しないですいません
お言葉を掛けていただけたので本気で自重せずにお願いしました
スケブが凄く悔やまれますが、
それはまた今度改めてお願いしようと思います
スパコミさんかされる方へのあいさつ回りもまた今度!


気合入れてマニキュア塗ろうとしたら


アーーーーーーーーーーッ!!!!\(^O^)/


ということになったので
仕方ないので、綺麗に全部落としました^^^^^^^^
あぁ、ワタシにピンクは似合わないってことですよね、分かります


時間的ゆとりがあったらいろいろやってみたいことがあるんです
髪巻いたりとか、きちんと綺麗に化粧をするだとか(時間が無い)
明日は何時にお家を出ればいいんだろうか
そういや明日…ぎあ、す……^▽^ハッ
スザクが!スザクがでるのに!なんたるきちくっぷり!くそう!






もう寝てらっしゃりそうですけれども
だーりん、本当に寝坊したら真面目にゴメンナサイ
なんか寝たいのに寝れないんです、
遠足楽しみで眠れなかったことなんてなかった気がしますが、
そんな気分なんです

ついでにこの場を借りて
あれだこれだといろいろ我儘言ってしまってすいません、
雲雀のお誕生日と子安の誕生日を記念して
なにか俺に下さい。俺の誕生日はいいので^^^^^^^^^^^^
俺の誕生日よりそっちのほうが重要なので!!!

それと、こっそりあの、
だーりん対ワタシにだけふっく的性格をされているとの
情報が入ってきているんですけれども
コレって本当ですか^^^^^^^^^^^^^^^^^
それはまじでちょっと嬉しい←


取り敢えず明日は朝時間にゆとりを持たせているので、
待ち時間の間にでも俺にディノヒバと獄ツナくれよ^p^




語かついつかはのせさんが水戸黄門に出られる日でもありますよね!
わたし超楽しみにしてます!
どうやらワタシのせさんのお顔とお声が結構タイプのようなので
うんちょう楽しみです(笑)




脈絡ない話ですいませんほんと!
楽しみなんです、眠いんですけど眠れないんです^^^^^^
あもーれヒバリ!まじあいしてるぜ!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生。
で声を聴けて、お顔も拝見できる…

とうとう今日という日がきましたね。
どうしましよ、ニヤけとまりません。どうか避けないで下さいね。

楽しみ過ぎますvV

あ、ほら何度も言わせないで下さい。

俺はふっくじゃありませんよ?(^-^)
…というか、山ヒバ恵んで下さい。
よろしくお願いしますね。

ではでは~ε=┏(・▽・)┛
藤綱 2008/05/04(Sun)07:37:26 編集
藤綱さんへ
だーりんお付き合いしてくださって本当に本当に有難う御座いました><
もうおもいのこすことないですワタシ
雲雀と子安の誕生日も終わったことですし^^

一昨日は夢のようでした…
というかまだ夢を見ていたんじゃないかと思いますアレ。
なんだったんでしょうか、ほんとなんだったんでしょうか
あの空間全てか幸せすぎて、もうだめでしたワタシ
今度カルネヴァーレと同じ服来てプリクラリベンジしましょうね(笑)
こんどは大空リング忘れないようにして頑張ってくださいvv
あと山ヒバください。(真剣)
蒼稜 2008/05/06(Tue)02:56:36 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP