忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0407


やーどうも蒼稜です^^
下の方でシキしゃんのところでいただいたバトン回答します~
強制なのにあえてまわすシキしゃんが、いやシキしゃんも好きです私^p^
眠い時に文章を打たせると大抵失態を侵します
自分の日記は滅多に読みませんけど
読んで穴に入りたくなるようなことをべらべらべらべら描いています眠いと
きっと今日もそうなんだと思います



文章的には何時もどおり変なだけですが、実はですね~大変なんですよ私
何が大変って明日テストなんですね~
いやはやホント困ってるんですよ~^^英語なんですけどね
私そこまで英語苦手だと思ってないんですけど
何が大変って自分の学校の過去紋一回も解いたことが無いモノで
全然レベルがわっかんないんですよNE☆
皆がいやすげーところだっていうから勉強しておこうと一昨日は思ったんですけど
ちょっと睡魔に襲われたり、ちょっと睡魔に襲われたり
ちょっとリボーンに想いを馳せていたり
ちょっとギアス再放送に涙して喜んだり、ちょっと絶望先生がないことに
絶望していたりしたら
あら不思議vもうこんな時間なんですね、まいったなー/(^O^)\


それからサークル本気で選べないんですけど、
もう友達とか作らなくっていいかな^^^^^^^^
引きこもっていい加奈とかはやくも挫折気味です
もう私いいやかの偉大なる廃人になる
結局かかってきた電話はタイミングが悪くて出られなかったし(笑)
メールは明らかにコピペのやつには返してないですし(お前…)
新入生なのに可愛くなくってごめんなさい
テニスサークルが多すぎるのが問題だと思うんですよ
文化祭実行委員っぽいのと、まんけんっぽいのと(←)
演劇はやりたい気がするけど、でも運動もし隊かららくろすとか
面白そうだなとか思ったりなんだリ
優柔不断は困りますねこういうとき…
誰か俺様気質な人と友達になりたいです、強引な人が好きです
そして私は眠いです^^^^^^^^
勉強しなきゃいけないとわかっていると眠くなる



あっ!しまった制服じゃないんでしたね!
名に着ていこう!こまったな!ちょっとまとめて洗っちゃったばっかりなんだが^^^^^
ていうか女子の私服ってどういうのですか
雌伏バリエーションがないんですけど、わんぴーすがほしいです。
ワンピースがほしいです(二回言った)





さて、お待たせいたしましたここらで一つ、
バトン回答をいたします(誰も待ってませんよ)








【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前:蒼稜 楓 あとははにーになったり、僧侶になったり、武士になったり
■住み:YOKOHAMA
■年齢:年相応に見られたためしがない^^^^私成人してないですよ
■職業:学生という仮面を被ったマダヲ
■家族:父・母・俺・妹・祖母
■身長:165だったよ(縮んだ)
■体重:私が乗るとなんかどれも壊れちゃうんですよね~メーターが振り切れて^▽^
■視力:眼鏡がないと真面目に明日の前に前が見えない
■握力:か弱い
■髪型:襟足を成長させています
■所持金:最近お財布さんと…喧嘩してて…
■習い事:私に一般的女子的会話方法を伝授してください
■小遣い:決まった額もらえたためしがない^^^^^^^^^^


(like)
■和食:お豆腐
■洋食:ハンバーグ・ロールキャベツ
■菓子:アルフォート
■おにぎり:ツナネーズが美味いです。携帯からじゃ分かりませんね(笑)
■おでん:大根
■ラーメン:醤油か塩
■パン:クロワッサン
■チョコ:苦くないもの
■アイス:コールドストーン、ハーゲン
■ガム:味がなくなるのがイヤなので食べれない(お子様)
■アメ:いちごミルク
■駄菓子:やんやんつけぼー^p^ ナニをナニにつけるんだwww
■ジュース:コーラサワー
■お茶:癖の強い紅茶以外なら何でも!お茶がないと生きていけない
■色:蒼とか紫とかそのときの気分
■数字:1218、8018、1827、5927
■教科:歴史・古典・漢文・科学
■ブランド:特にはないです
■音楽:アニメソング^▽^
■歌手:今は福山とRADとABC
■俳優:唐沢寿明・玉木宏・東幹久他
■女優:柴咲コウ
■モデル:雲雀恭弥
■芸人:ダウンタウン、くりぃむしちゅー
■スポーツ:テニスとかの球技
■海外:イタリアvVグランコクマ^^^^^^
■TV:あんまみてないです(苦笑)にっぽんひきこもりきょうかいとか見てるよ^^^^^めちゃイケとはねトビとヘキサゴンとうたばんは時間が合えば見ます。アニメもいいの?沢山有るぜ
■映画:行こうって言われて計画流れになったのかな
■ドラマ:3ピース懐かしい!(反応するな)美女か野獣とウォーターボーイズ、ガリレオ
■小説:あさのあつこ、吉本ばなな、今江國さん
■漫画:リボーンハァハァ
■雑誌:お金がないので読んでないです
■季節:秋
■動物:雲雀^p^
■香り:マシェリつかってるのでマシェリの香り
■キャラ:雲雀恭弥
■花:ガイラルディア・牡丹・彼岸花
■場所:誰かの腕の中。しかし誰も入れてくれない^^^^^^なんで
■コンビニ:コンビニ近くに無い
■マック:てりやき
■ケンタ:行かない
■ミスド:お子様が好んで買うやつ
■モス:てりやき
■31:気分であれこれ!3段は無謀でした^^^^^
■ファミレス:コーンスープを何処でも頼みます。お子様です


(use)
■携帯:英雄
■ストラップ:今は恭弥が傷付くのでなんにも。でもましゃの17年モノライヴのはつけようと努力してます
■パソコン:ふじつー
■財布:アニエスベー。そろそろ新しくします
■ポーチ:スイマー?のかしら
■バッグ:オレンジの四角いのがお気に入りv
■手帳:ロフトで人目ぼれした本のやつです~銀色です
■シャンプー:マシェリ
■ボディ:女は黙って石鹸
■歯磨き粉:分からない。カレー味とかではない
■歯ブラシ:分からない。気の棒とかではない
■洗顔:なんかあわで出てくるやつ(曖昧)
■化粧水:花王のなにか
■リップクリーム:外国の
■目薬:刺激が兎に角強いの!今はロートCキューブアイスチャージ
■香水:貰ったやつがありますが、つけないですねーシャンプーが香ってるらしいです
■愛車:チョコボ
■筆箱:THE BEARS SCHOOL かわいいのがすきなんです
■シャーペン:パイロットの!凄くコレ書きやすい、そして見た目が好き
■消しゴム:もらい物ばっかり^^^^^
■くつ:コンバースとあとは1000円になったパンプスを
■お箸:本気でリボーンの買おうと思うんだがどう思う
■お茶碗:家族でおそろい


(now/現在)
■起床:休みの日は午後まで寝てる。明日は6時?もう少し早いかも
■就寝:2時までには寝ていてほしい
■着てるもの:ぷーさんぱじゃま。別に好きじゃないです(笑)
■靴下の色:素足
■パンツの色:ふふっみてみたい?
■食べてるもの:何故か赤服(変換ミス)が横に。美味い
■聴いてるもの:トラブリ(笑)これ本当に面白いです
■テレビ何やってる?:ついてないよ
■右にあるもの:樹海
■左にあるもの:赤服・俺の恭弥
■後ろにあるもの:愛しの二段ベッド
■誰といる:怖いこというな^^
■どこにいる:俺の部屋もとい樹海もとい魔の巣窟
■今の時間: 2344
■今の天気:晴れかな、音しないし
■近くにある家電製品:マダオというなのパソコンちゃん。さっきも勝手にシャットダウンして困りました^^^^^


(last/最後に)
■食べたもの:私が作った飯
■聴いたもの:トラブリのアレ。にこにこリンクに貼ってありますよ
■見たテレビ:ギアス(笑)
■電話相手:バイト先の方?もしくはだーりん?
■メール相手:メール返事遅いんですよ、ほんとすいません


(first/初めての)
■おつかい:ご飯のオカズを買いにいったよ
■自転車:いつでしょう?幼稚園で補助輪でがっしゃがっしゃ飛ばして滝がします
■1人部屋:高…2?
■初恋:幼稚園
■告白:中一の時にメールで友達経由でされたようなされなかったような


(past/昔の)
■将来の夢:野球選手→魔法使い→なんでもやさん→幼稚園の先生→子安のお嫁さん→24までに子持ちかつ未亡人になってそして沖田と同じ死因で安らかな眠りにつく^^^^^^^^わりと本気です
■怖かったもの:おばけ、昆虫、鳩。全力で逃げます
■習い事:水泳、ピアノ、書道。書道は硬筆も毛筆も段まで毛筆は567のどれかだったはずです(アバウト)


(other)
■起床時間:起床と呼べる時間には起きれない
■就寝時間:ずっと寝てたい
■風呂何分?:5分~許される限り。早くも遅くも出来ます、温泉行きたい
■どこから洗う?:えーっと、頭。よかった!股とかいわなくて(笑)
■将来の夢:シキしゃんに抱きしめてもらう^p^
■メモリー数:先代は…イヴに旅立たれました……しくしくしく
■電話着信音:ウマウマ
■メール着信音:個別が有る人は個別。それ以外は色々ランダム。取り敢えず一般人が分かる歌は無い
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:怖いから言わない
■自室何畳?:数え方が分からない
■カーテンの色:ピンク(だったものがくすんだ)
■自室にある家電製品:パソコンちゃん、コンポちゃん、プリンターに電気ストーブ(愛してる)、エアコン(しかしつかない)、俺の恭弥、ドライヤー
■何年何組何番:Bの……な、いやは…いやいや、きゅう…いやはちだった気がします
■給食?弁当?:お弁当
■セーラー?ブレザー?:どっちも着ました。今セーラー着たら犯罪者になります
■スカートの長さ:短いと人が死ぬ
■内履きの色:白でした
■自分の座席:もう角はいや
■部活:演劇、あとちょろっとテニス(笑)
■委員会:執行部とかクラス委員とか代議委員とか、音責とかもやったなそういや
■校長の苗字:代わったんだよ!教頭が格上げだよ^^
■担任の苗字:道子(苗字じゃない)苗字は…平凡な感じです
■テストの最高点:100
■テストの最低点:55?
■お気に入りスポット:腕のなk
■校歌の出だし:みくにの命を…?あっ!緑たなびく~並盛の~です間違えましたスイマセン^^^^^
■100m何秒?:犬に追いかけられると世界新記録が出せる
■縄跳びどこまで飛べる?:二十飛びが一回出来て大喜びするレベル
■尊敬してる人:あの人この人
■ストレス解消法:ストレスたまってないと思うんだけどな
■おすすめグッズ:羊さんシリーズ
■何フェチ?:鎖骨、手、もみあげ具合
■1番行きたい所:バトンを送ってきてくださった方の胸のなk
■今の気持ちを漢字一文字で:雲
■一言:バトン回答は楽しいですwwww




シキしゃんまさかのバトン指名どうも有難う御座いました(笑)
また何かあればまわしてやって下さい^^
尻尾を振って喜んでキャッチさせていただきますww

強制バトンだそうなので
お時間がおありの方は是非もって帰ってください~vV



さて、私は今日のお洋服を選ぼうと思います
頑張るのは最初の3日間で良いよね?^▽^
それ以降はっぱとかじゃ駄目かな、死人が出るかな^^^^^^^


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楓さんのデータを手に入れたシキはストーカーレベルが69上がった!
(チャチャチャチャーチャッチャーチャッチャチャーン FF)

バトンキャッチありがとうございますvv
さぁ今すぐ私の腕の中に飛び込んできてくだい!!
肉付きがいいので抱き心地はいい・・・ハズ!
身長の関係上、逆に私がぎゅーってしにいってもいいですか?
一生離れませんのであしからずvv

読ませていただいて本当に似ている部分多くてハムの人並に運命を感じました
ロフトで一目惚れなんてまさしくvv手帳はロフトですよね
それと好きな数字!(爆笑)
いやーもう、好きな数字なんて書いても書いても書き足りなくて困りました
リボのカップルって数字ばっかりなんですものvv
ディノヒバって1218って書くんですよね??
未だにディーノの12が何所から派生しているのかわかってまスン

そして私、自分のAHOさに絶望したのが「縄跳び」を「跳び箱」と間違えていたこと!
三段無理とか長すぎとか意味不明すぎて糸色先生を呼びに行きたいくらいです!!
自分の漢字レベルを思い知った・・orz

I am baka no no no !!(めちゃイケ)
こんな気分です。笑

あっ私、学校行くのに服頑張ったのは数週でしたw
途中から女捨てましたww
シキ 2008/04/07(Mon)19:40:52 編集
シキしゃんへ

こんな萌えないゴミの情報なんてさっさと捨ててしまった方が
世の中の為になりますよシキしゃん!
いやもうホント無駄な情報ばっかりでスミマセンww
代わりに私にももっとシキしゃんのぱーそなるデータ下さい^p^愛を下さい^p^
凄くこんな所でいう話題じゃないんですけど、
シキしゃんのお誕生日までに出来たらシキしゃんのお家のじゅうしょを俺に教えてください←
何故かは…まだ、いえません(調子に乗らないで)
お逢いできない分、遠距離恋愛的なカンジで恋文を差し上げたいだけなんです…(大変だ変態だそして言ってる)


ぎゃーっす!
シキしゃんにぎゅーっとされちゃうとか私嬉しすぎてもれなく昇天ですよ!!!
ぎゅーっとして下さったらぎくしゃくしながら
そっとシキしゃんの細いお腰と背中に腕を回してイイデスカ^p^
私の心臓が偉い勢いでなっていると思うんですけど、
気にしないでやって下さいね!><


これは、…まさしく愛だ!(CVグラハム)
ですよねww(果てろ)
シキしゃんとディスティニーを感じられるなんて
私最近ちょっとシキしゃんとの関係で幸せすぎることが多くて涙がちょちょ切れそうですv

本当に好きな数字は困りましたwこれでも厳選しているんですよ私^^
1218の由来はですね、
ディーノは「D」が頭文字につくじゃないですか、それで同じ「D」つながりのDecember=12月で
1218がディノヒバになるそうですよww
だから12月18日はディノヒバの日なんだそうです^p^なんて素敵な日なんでしょうかねv


大丈夫ですシキしゃん!
私もシキしゃんの回答を拝見していた時は
何の疑いも無く跳び箱と読んでいましたから!
そして「私も跳び箱3段も飛べない…!あぁなんてディスティにー!」と画面の向こうで大喜びでしたから^^^
ちょっめちゃイケネタを使うのは止めてください(爆笑)腹筋が割れちゃうじゃないですかwww


私は3日で女であることをやめようと思ってるんですけど
これってなにか間違ってますかね^▽^
おんなでいるよりも夢を追うヲトメでいたい、そんなお年頃です…
嫁の貰い手がいなくなったら…シキしゃん、私を…何番目かの愛人ポジションでもいいので…貰ってやってくださいませんk
(調子に以下略)


ところで
巷で噂の「へたりあ」凄く気になっているんですけど…
どうでしたか?(笑)
2008/04/07(Mon)23:10:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP