忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1010


 

遅くなりましたが、第一話感想です^^

とりあえず、叫ぶだけ叫ぶ幹事で!時間もないし^^


ティエリアたんが可愛いですハァハァ
大好きなグラハムエーカー上級大尉殿が、ご活躍あそばされそうなのでとっても期待してます。
というかあのワンシーンだけで感想全部持っていかれたといっても
過言ではないのですがww


気になる方は、追記から!


 


 







観ながら書いた感想なので、ものすごく…見ながら感が漂っていると思います。
あの、直す気が起こらないので、そのつもりでごらんください。
私と一緒に時間を経て物語を理解してやってください(笑)










あの親子が会話していたあの件というのは
親子の契りを交わすてきな何かでしょうか^^

ハレヴィって…えっルイスが出撃するんですかえええええ
や、あれっええええええええ無理だろそれえええええ^p^


狙われているのかって刹那がいわれているのをきいて
グラハムにでも狙われているのかと思いました^^
だってあの公式が病気なCDをきいたら誰だってそう思わざるを得ないじゃないですか^^^^
本当に公式ったら、というか監督遊び過ぎましたねCDで^^
グラハムはガチホモ設定でいいということですよね、わかります。



カタロンってなんだろう、マカロンなのかとおもって美味しそうだなぁとか思ってスイマセンでした。
さじくんが、がんばって働いていて可愛いです。


しかしまったく今のところつながりも何も分からないお話です^^


でもハレビィがルイスだったら、
ディスティニーのシンとステラみたいに悲しい終わり方になるんじゃないかなって
ちょっくらひやひやしております。うう、彼らには幸せになってもらいたいのに><。
新型の機械が、なんか…なんというか、なにかにみえます。
うーんファフナーのアレでしょうか
でももうナニに見えたか思い出せません…ナニに見えたんだろう

アローズが今回の黒幕ですか?そうですか
やーというかしかし、やっぱりこれ5時代の番組じゃないよなぁとおもいますww
だめですよね、こんな過激な番組を5時とかにやっちゃ^^^^
ちょっええええその平気はらめええええと何度思ったことか…
 


って刹那とサジの出会い方がどうか考えてもおかしいだろー!(爆笑)
「もしかして…刹那・F・セイエイ?」
「サジ…クロスロード?」
っていやおかしいだろww面白いww
さすがガンッダームいろいろな展開が面白一です。
や、でもあわせないとこの先お話がすすみませんもんね^^でもその出会い方はどうかと思うの。
だってそれ大体においてヒロインとヒーローが出会う方法ですよ。
構わないですけどね!どっちがどっちになったとしても^p^


ちょっガンッダームの機影がおかしいです、マントwwマントほんとww
マントの姿が見えました^^^
布ですか?万とじゃなくってあれは布という解釈で委員ですよね?
あぁびっくりしました…(笑)

あれっリボンズちょっと声が可愛くなったww
ハレビィの目を通して、リボンズは戦闘を見れるという設定なんでしょうか…
「破壊する…破壊する…!この俺が、駆逐する!」
というか、ルイスの目を通して物事の一部始終を観察しているってコトですか?
むむ…放送がなかったあの期間に一体なにがあったというのでしょうか…気になるところです。
 

 

ティエリアたんの期待がパワーアップしてますねww
ていうかティエかわいい、なんか、すごいでかぶつで可愛いww
いちいち動きの音が可愛いww
あれってバーチェではないのかしら、とにかく可愛いww


アーデさんって可愛いなぁww
あれーなっちゃん(ねやさんのキャラ)は敵かと思ったら味方フラグですか、そうですか
アーデさんって新鮮な呼び方ですよねハァハァ
ティエリアたんは名前もスベテがかわいらしくって本当に…可愛いです…ハァハァ

四年ぶりでも何にも変わってないティエがかわいいです
いいや、大きな問題点があります、ティエリア、眼鏡がないですよ!
ちょっと眼鏡は重要なアイテムですよ!
よくよく冷静になって考えてみれば、機体を駆るときには着用していなかったんでしたっけ?
なんだ…大きなイメージチェンジかと思ったんですが…
まぁ眼鏡っこは一人は必要になってくる重要かつ不可欠なキャラクターですよねww


アッ-!その話は欝になるからやめてください、
一羽からそのお話を部ぶり返すのはやめてください…
というか、さじまたずいぶん可愛そうな末路をたどりそうなフラグですね…
ルイス…回想で前回のOOの悲しいシーンがよぎるだけで
泣きそうになる、私、自重^^

 

ぎゃー!リジェネ可愛い!朴さんのお声かと思ったらもちかして違います…?
確認できなかった^^でもでもでもとにかく可愛いww



そして、一番楽しみにしていた、仮面の男、
グラハム・エーカーたんの満を持しての登場ww
もう姿だけで笑い転げられる、そんな恐ろしいこでした…さすがグラハム…全然隠せてない…(爆笑)

「そうか、現れてくれたか、
自分がおとめ座であったことをコレほど喜んだことはない…!」
的なことをゆーきゃんのいい声で言っていたんですが
その前にちょwwグラハム服のセンスがおかしいww
そして仮面をかぶっていてもばればれですよあの台詞回しでww
あぁもういとおしいなぁこのおばかさん><
来週からのグラハム節が楽しみで仕方ないです…


ぎゃー!エンディングのティエリア、なんていうヒロインww
そしライルがかっこういいよう!
アレルヤたんが尾hなしに聞いていたとおり、拘束されていて、
確かにきゅんとしました、ごめんなさい。

どうがんばってみて、
あのヒロイン的な子と刹那を結び付けられてないのは、
私が腐っているからですかそうです。
ていうかお前…仮面wwww(まだツボ) 


EDすごくいいですねー!
なんだかすごくぬるぬるします…ハァハァ
曲もいい感じですきです…ウーパーを聞くと地球へを思い出します。
キースアニアン、ジョナマツカ、シロエたんが大好きすぎてごめんなさい。

 

そしてなんですか、EDが終わって油断したところにライル投入ですかそうですか。
だめだすきすぎる、愛してる結婚しよう本当に好きだようわあん
ろっくおーーん!
ライルも可愛い、可愛い…ライル…なんか
ぎゃーしリジェネがいとおしい!
というか、ライルがやたら可愛いんだが!なんだろう!かわいいよ!かあわいいよ!(机ダンダン)
なんにもわかってなさそうなところが、超可愛いです…
ロックオンとの双子設定はどんな感じでいかされていくのか、楽しみです。
あとアレルヤたんはいつまで囚われの身のお姫さまなのかきになります^^


ギアスがおわってしまって心にぽっかりと穴が開いたままですが、
ちょっとOOを糧にしばらくはがんばってみようと思います^p^
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかティエリア嬢可愛くなったねww一期よりさらに増して!!00熱wwいやっふー

ハレビィをコスってohまいはにーしたいぜ

嗚呼嗚呼嗚呼ああアレルヤかわゆすww
リボンズもいいいおねww

うきゃきゃ
流沙くん 2008/10/14(Tue)00:40:57 編集
流沙さんへ

遅くなってごめんなさいよ^^
ちょっと生きているようで死んでいたもので、コメントは確認していたんだけどもなかなかお返事ができませんでね…

ティエは…可愛すぎると思います…ハァハァ←
キミが一期よりもOO熱が高いのは
メールのテンションでよく分かってますww
アレルヤに落ちたこともいやというほど分かっておりますwwリボンズに落ちてるとは思ってなかったけども(笑)

今後も目がはなせないですよね!ハァハァ
蒼稜 2008/10/23(Thu)02:11:03 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP