忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0323
sitemap.gz

アスランですよアスラン・ザラです
心の目で念じてみてください、ちょっとみえたりみえなかったりしますから
自己主張できる箇所は、ザフトのマークだけですね…依然として
すごく…絵がかけないです…
安西先生、絵が上手く描けるようになりたいです…
スラムダンクが読みたいです
誰か私に絵の描き方を手取り足取り腰取り教えてください




アスランを愛してます私が
石田なところもへたれなところもキラキラ煩い所も機械バカな所も
皆にモテモテな所も、見た目も赤服な所も
愛してます私が^▽^
なんでしょう、ぶれぶれしてるとアスランにあいたくなるんでしょうか
すげーアスランに会いたいです
不器用に慰めてください私を、というか抱きしめられてくださいシンに^p^
シンアスってもしかしてまいなー?と気付いた今日この頃
えっマイナーなんですか?ちまたじゃきらしんとかあすきら位しかみかけないんですけど
私マイナー街道走ってるんですかコレ\(^O^)/



借りたいCDが多すぎて、困ります。
つたやのカードいい加減に作ろう、そうしよう
RADとABCとサンホラとCUNEとあとアリプロを俺に下さい
余力があればCOCCOにも行きたい


ぶれぶれ発動中につき人に会うのが大変億劫なんですが、
明日、バイト先に呼ばれてるんですよね…なにさせられるんだ研修も終わってないのに…
私一体何を教えれば、ていうか年齢対象は誰になるんでしょうか
おじさんは面接の時笑いながら大学受験までできますNE☆とかいってましたけど、
本当に私近頃の若者を面倒見切れる自身がヌェー
小学低学年のかわいいおんにゃのことおのこがいいな
もって帰らないからソレくらいの年齢がいいな
大丈夫、おっさんは怖くないよハァハァ^q^




担任に散々いわれていたとおり、一度病院に行っておこうと思います
夢見まで悪いと睡眠に現実逃避する手が使えなくって困ります…
病院のカードが尋常じゃないんですけどこれ…どうしたら(苦笑)
お医者様にかからなくてもいいような大人になりたいです^^^^^^








追記から、覚えてる限りガンダム感想ですー
私はグラハムにきたいしてます、ゆうきゃん頼むお前の声が聞きたい









誤字脱字はきにしたら負けです。
変換が面倒になりました^▽^スイマセン






前回?



覚えてることが、あんまりないんですけど^^^^^^^^^
ちょっといや衝撃的杉やしませんでした

トリニティは散るんだろうなとは思っていましたけど
でも個人的に超好きだったので血ってほしくはないという思いもあって
だからこにたんが打たれたときは本当に…ガンッダーーーム!と
叫びたい気持ちで一杯でした
ミハ兄も超好みだったのでもうアーーーーッ!とも叫べませんでした
トリニティ兄弟が好きです
でも藤原さんの…えぇと、なんていったっけアリー?
アリーが凄く悪役のポジションにいて、私は、嫌いじゃないです。
あぁいう人も、実際にはいるんだろうなと思うと
そういう点を書いてるアニメスタッフはすげーなぁと思います
まっ藤原さんのお声じゃなったら間違いなく嫌いですけどNE☆
藤原啓治もすきなんだよ~~~


サジが仕方の無いこととはいえ、考え方がすげー変化してしまったようなので、
心配しています。
やられちゃえよなんていうような仔じゃなかったのに…
お隣の刹那が俺がガンダムだと何時もの調子でばらしてしまわないかと気にかかっています。
駄目だよ刹那!あなた1話かそこらへんでアレルヤに
簡単に機密を口にするなってたしなめていたじゃない!
そう簡単におれがガンダムなんていっちゃいけません


えーっと、前々回の次回予告を見ていた感想で、
俺はロックオンが危ない危ないいやーめてくれ~っと騒いでいたんですけど
予想通り、ロックオンも出撃するとかいいだしてホント困りましたよわたし
しかしさんらいずはロクティエを推してくれているので
ティエリアたんが、親切にもロックオンを部屋にロックオンしてくれました
なんか超可愛い子と言っていた気がするんですけど、
覚えてないんですよ、勿体無い
すげー可愛かったです、名にあの可愛い仔!もって帰りたい
彼は私が守るとかティエリアたんが行ってるのを見て
喜んだとかないですよ本当に!
ロクティエ押しの私は超慶んだとかないですほんとうに!
ちょっとあのロックオンが心配すぎて、喜ぶべきかどうか迷った覚えがあります

次回予告でガンダムに乗っている姿を見たので
どうせこの後乗るんだろうと分かっていたので、
せっかくツンツンツンデレなティエリアたんが頑張ったのに
その努力が実らなくって残念棚とか思ってました。
ツンデレは、ツンが多い方が好きですけど、ティエリアたんのお陰で
デレにもダイブ耐性がつきました
ティエリアがかわいいのがいけないんだと思うんですよ


戦闘中も私はひたすらティエリアたんをガンミ
可愛いよティエリアたん可愛いハァハァハl
もともと中世的なタイプがすきなので凄いタイプなんです
最近は男前すきだといってますけど
子安というかえsが好きだと叫んでますけど
可愛い男子が好きです
ティエリアタンカワイイハァハァ


ガンダムで今回いいなと思っているところは
キラさまのように最強にならない所です。
本当に、この点は凄くいいです。
種運命のときなんて
シンがキラをさした時でさえあぁ生きてるな…とどこか冷めた感じて
思ってしまっていた酷いマダオなのでうんすごくいい
主人公サイドにどうしても感情移入してしまいがちなので
強い方が安心してみていられるんですけど
種のときのように最強だと、気持ちがなえるので本当にその点はいいです

ナドレじゃない、えぇと、トランザムを発動させると、
暫く最強になって(笑)そのあと反動で長弱くなるんですよね
結局機能性についてよく分かってないんですけど、
あれって光速で動けたり、エネルギーの心配がなくなったり、
破壊力が増したり防御力が増したりするって事なんでしょうか
うん、最強だな^^

フラッグファイターの安否がきになります。
グラハム吐血しちゃうくらい無理してるからあんまりむりさせんといて!
私今グラハムとティエリアたんへの気持ちだけでいきてるから
お願いだから何事もなく平和でいてくれ


ロックオンについて、俺は、彼が二期に間違いなく
仮面をつけて登場すると思っているので何も言わないで下さい…
フラガ的にかえってくるんだよ!記憶喪失で、
最終回にティエリアたんを抱きしめて、ちゅーして
泣いちゃうティエリアたんを慰めるんだよ!
「不可能を可能にする男だよな」
「…あなたは、おろかだ」
とかそんな甘い幹事でおわるんだよ!
自分で言ってて激しく萌える^^^^^^^^^^^^
そんなロクティエくれよ…公式かぽーになってもやぱりまだまだ
少ないですよねロクティエ
ロク刹は…なんか萌えないんだ…ごめん…
ガンダムはわりと雑食じゃなくてロクティエ一本です私。
悪い、おれはティエリア攻めは真面目に考えられない…ティエリアはウケです
あとビリグラ^^^こっちもまいなーらしいです。
巷じゃグラびりばっかり\(^O^)/チクショウ
グラハムは…おとめ座でセンチメンタリズムなので、間違いなくうけです
受けててください。攻めてると見せかけて受けててください。
グラ刹は、片思いがすきなんです
結ばれてると面白くないですすいません変わった趣向でスイマセン
でも本編の影響で、グラロクははまりかけてます^^^^^^^^^^
だって押し倒しtごっほげっほ黙ります。


そんなわけで、ロックオンは、格好良く
仮面の準備期間に入られました。
「俺は、…いやだね…」が最高に男前過ぎて、地球をつつむ手の動きが
素敵過ぎて、ロックオンが綺麗過ぎていろいろ泣いていました
ロックオーーーーン!愛してる
泣いちゃうティエリアたんはやっぱりいつみてもかわいいです。綺麗です。
大丈夫だよ、最終回になったら記憶を取りもどして(以下略)




そして、今回の放送にいたる。



今回は、えぇっと二年前から始まりましたよね。
すげーああいうはじまりかたはセコイです。泣くだろう私が!
二年前から服装が変わってないマイスターが好きです。
あのこたち、一万年と二千年前から服装変わってないんじゃないでしょうか^^
仲良しさんになったマイスターがスきです。


ないようですけど、急すぎて、展開についていけませんでした。


取り敢えず
ティエリアたんが刹那に詰め寄るシーンが
アスランに詰め寄るイザークにみえてしかたありませんでした
あの時のイザーク死ぬほど好きです。
ニコルのこと大好きだったイザークが好きです、素直じゃないイザークはかわいいです
若干涙目なあたりがまたかわいすぎました

ティエリアたんでも大丈夫、ロックオンは最終回に(以下略)



戦争って、確かに主人公サイドばっかりが無害で終わるわけじゃないかと
自分に言い聞かせてみました
どこかでマイスターたちは無事で何事もなく帰ってくると思ってたんですけど、
かれらも一人の人間縄けだしあんなに堂性能のモビルスーツにかこまれたら、
渡り合うのが大変ですよね

相変わらず、ロクティエを公式が推してきていますね^^
私を喜ばせるのやめてください
あめと鞭と無知と鞭過ぎてひじょうにギャップに戸惑います。
さんらいず、いつもそうよ!私をロクティエヒャッハー!(バッカーノ!)って
騒がせてその後容赦なく叩き落すんだから!


取り敢えず、うんあの、人様のお家で見ていたので、
おれは泣かないように最善の努力を尽くしたよ
頭の中が真っ白になってくれたので努力をせずとも思考停止して
案外大丈夫だったんですけど、
やっぱりあの急な展開には吐いていけませんでした
思い出したら、ちょっと涙が出てきた私(苦笑)
ほんと、言葉が出ません。


アレハンドロ・コーナー(名前覚えたので言いたい)さまが
見事に悪役としてのステップを三段飛ばし位で
駆け上がってるんですけどあれこれやっぱりまだ悪役がいるんですね
ているかリボンズどこにいった?いましたあそこに?
最強すぎてなんだか笑えました。
ガイラルディア…!ガイラルディアの分際でこしゃくな…!
俺の本気見てくるかときらりといい笑顔でいう彼の姿が
アレハンドロコーナーとみると思い浮かんで、非常につらかったです
ガイラルディア、覚えておけよ
お前はネビリム先生戦マニアのひきつけ役に命ずる。
大丈夫、俺が操作するから案外死なない^^^^^

死にそうなトールポジションのアイツは、元気にしてるんでしょうか…
死なないと思っていたコーラ、どうなったんでしょうか


そんなことより、ティエリアたん、あの、ティエリア、たん…
えええええ、あのあのちょっとおちつかせて
ティエリアたんはないだろう
ないよなないといってくれよ、ティエリアたんは次回きっと
ちょっと血を流していい角度で気を失ってるところから映像が映ると信じています
あのこの色気半端無い
そう思って元気になります。

ティエリアに目を奪われすぎて、うっかりハレルヤさまがどうなったのか
みてませんでしたすいませんすいません
アレルヤからハレルヤになったところまではおぼえているんですけど、
一体どうなったんでしょう…
だ、大丈夫吉野は平気だろう、吉野は平気だろ?


真打グラハムは、全く登場しません^^^^^^^^^
名前すらも出てこないって言う^▽^チクショー
いや出てきて欲しくないんです今は。
だってでてきてもしものことがあったら私生きていけないですもの本気で
二期はグラハムと刹那が仲良しさんになっていると思ってます。
だいじょうぶ、君達なんかに照るからキット仲良くなれるよ!
グラハムの名言がないと、面白さにかけますガンダム。
悲しいシーンはもう、いいよ…台詞だけでいいから出してくれよ


そもそも、本当に2期をやる気があるのか、凄い疑問なんですけど
来週のタイトルが刹那なので
私総集編なんじゃないかと疑ってるんですけどまさか
このタイミングで総集編はないですよね
そこまでえsじゃないですよね?アスランってタイトルの時も総集編だった気がするんですけど
まさか沿う周辺じゃないですよね

二期に向かうワリには、展開が急すぎて、あれってかんじなんですけど
きっと刹那はマリナイスマイールに助けられるんですよね
じゃないと接点殆ど無いですもんね
ロックオンの双子?も結局、尾墓参りの一瞬しか移ってませんでしたし、
ティエリアたんの正体も、イオリアシュヘンベルクのやりたいことも
グラハムの活躍も、サジのその後もでてきてませんもんね
何よりロクティエ的最終回を迎えるためには
記憶喪失ロックオンとティエリアのぎくしゃくしたながれがひつようですもんね^▽^
私本気で物事言ってます


ガンダム2期もそうですけど、ギアスが楽しみすぎて仕方ありません
スザクの声が、笑い飛ばせない雰囲気をかもしていたので
心配してるんですけど、あえて笑い飛ばしてやる気満々です私。
アッシュフォード学園生徒会がすきすぎます。
私ルルと同じ役職で超嬉しかったです←
学園モノギアスが、すきです。ギアスがすきです。
5時からじゃ、ちょっとみれないけど/(^O^)\


ガンダム感想まだあったきがしたんですけど
ここらへんで。
思い出したら増えたりしてるかもしれません~



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背景を変えたんですネ?いいと思います
ガンダムは酷いです。リヒティを消してしまうなんて・・・どっちかっていうとクリスティナは嫌いだったんですけど(アレルヤ好き発言があったので)フェルト嬢を何気なく助けてくれたので気が変わりました。死に方もぐっときましたしね。あーあ好きなキャラが死んでいくというか削除されていくというか涙腺が崩壊気味なんですけど。ハハ^^
もう二期前にマイスター皆死んじゃって刹那達の意思を継ぐ誰かが出てきたりしたら嫌だなー

あ、そうそう。最近LOVELESSで猫耳に萌wwだったじゃないですかー僕(知らないよ)
んでラメントとか咎狗に気をかけていたんですけど駄目だ。どうやら嵌ってしまったらしい・・・なんだか受けの仔が僕的に好みなんですよね。(コノエとかー)別に僕がSってわけじゃないからね!どうしよう、ゲームをやる勇気はないが漫画は見たい。咎狗は出てるから買うとおもうけど、ラメントは出てるのかしら?出てるならほしいなー

アハ、長くなっちゃったぁごめんねー
流沙くん 2008/03/24(Mon)13:32:50 編集
流沙さんへ
こんばんは、はい、背景変えてみましたv
可愛いの出てこないかなぁとまっていたら、
何だか好みのがあったので変えましたよ!前のも個人的には超気に入っていたんですけどね

ガンダムは…
私はロックオンが、ティエリアとラブエンディングを迎える準備をしているに違いないんだと思ったら
ちょっと幸せになれました^^
いやだって最終回が種運命的なかんじだったら私超悶え苦しみますよ本気でハァハア←
ガンダムのお陰で、
世の中渡る世間は鬼ばかりということが良く分かりました


猫耳萌え(笑)あぁ…えsの目覚めの次はそっちにはしったんですね、大丈夫大丈夫
別に私全然引いてませんよ、幼児萌えの次は猫耳かよとか引いてませんよ大丈夫ですHAHAHA(視線そらし)
コノエやってもいないのに私も好きです^^^^^^でもそっちにまで手を出せるほどの経済状況にいないので
まだもう少しいい子で待とうと思います。
漫画出てるんですか!
絵が綺麗だったら私も買いたいです^p^
買ったら感想を教えてやって下さいね←


長いのは全然構わないですよ~
むしろ嬉しいくらいなので、お気になさらずに~!
蒼稜 2008/03/24(Mon)23:20:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP