忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0308




どきどきしていました。
俺のロックオンの安否…いや生きているって信じてたんですけど
爆発してなかったので、うん^^



取り合えず、ながら感想行きますので気になる方は
追記からドウゾ☆








ロックオンはどうなの!
「身体の傷は大したことないんだが…利き目が……」
カプセルの中に入れられているロックオン
ごめん、正直ちょっと萌える(果てろ)

おかげさまでネタが光臨してきたカンジに
ごめん、不真面目で御免

効き目の負傷ってスナイパーロックオンにとっては致命傷ですよね
致命傷じゃないかと何故か私があわてる
退場とかにならないよな退場とか言われたら私も一緒に退場するよ
というかロックオンが目を開けてくれないと私が安心できないから
早く目を開けてくれよ



アーッ!ロックオン生きてた…
しくしくしく良かった…本当に心底良かった…


おきてちゃ駄目だろてきなことを言われたロックオン
「俺が寝ていると、気にするやつがいるからな」

ご馳走様^p^

有難うテレビスタッフ、私貴方達に一生付いていきます。
なんでこんなマイナーなカンジのかぽーを推すのか分からないけれども
私も推して参っているので全然構いません
どうしたら^^

いやだってあのカメラワークが台詞の切れと同時位に
ティエリアに移って
そのティエリアたんは
「僕がヴェーダに固執したばかりに彼に傷を負わせてしまった…
 僕のせいで…!!」
ここでじんわりと涙。
ちょっ…!は、反則!反則ですティエリアその涙は!
いつからそんなにすぐ泣くコになったの!抱きしめたい←
ティエリアのかわいさにくらくらします




先週お休みだったグラハム・エーカー
今週は登場しました。ワンシーンだけ^▽^
そうか、そうか…もっとどかんとなにかやらかしてくれるんだな
超楽しみです。
「フラッグはどうだ」
「もう少し待って欲しいな」
「私は我慢弱い」
「分かってる」

ご馳走様^p^

熟年夫婦は今日も元気です。
ビリーは包帯をちゃんと着用していました。
そのうち面倒くさがって外されるんじゃないかと思っていてすいません
純粋にグラハムとビリーはみていて和みます。
仲良しで良いなぁ


ロックオンったら超モテモテなんですね^^^^^^
私はまさかの
 ティエリア→ロックオン←フェルト
で取り合いの構図かとと思いました。喜んで御免
でも本当にモテモテ
ティエリアもアレルヤも刹那も作戦司令官殿もフェルトも皆ロックオンがお好き
というかしっかりしているのがロックオンくらいしかいなI
眼帯姿のロックオンにハートをロックオンされる(私)

ちなみに私はロックオンが一番好きですよ^^
ティエリアもグラハムも超好きなんですけど
ロックオンにロックオンされてます既に。本気で狙い打たれたいあの人に

四の五の言わずにやりゃいいんだよ
ちょっとロックオンったらなにそのおっとこまえな台詞!
一生付いていく(私が)
「ロックオン、わるかった」
ってティエリアの言い方がものっそい可愛い。ものっそい
絶対にあそこはひらがな表記だったとおもいます(伝わらない)
かわいい、すげーかわいい
頭ぐりぐりして友達になりたい。友達になりたいティエリアと(私が)


トリニティ三兄弟を見てのサジの発言に
真面目にびびる私。
サジ…しくしくしくしく…悲しいッ…しくしくしく
ルイスはもう出てこないのかしらとちょっと気になる。
ルイスも辛いだろうけど、今はサジと一緒にいてやって欲しい
一人じゃ心配だよーラスボス今のままだと確実にサジだよー


やられているトリニティ三兄弟の元へ武力介入しようという話。
好戦的なロックオンに思わず顔がにやける私
凄い格好良いロックオン
そしたら名前を覚えてない乗組員1がロックオンに変わって
俺がいくと名乗りを上げる。
トールポジションにならないか激しく不安になる私

「……あなたは愚かだ」
「どういう意味だ?」「さぁ」
マイスターの行動がいちいち可愛くってどうしたらいいのか本気で困る
特にティエリアの可愛さに磨きがかかっていて
本気で困る私が



ちょっとあーそいつ危ない
藤原はあぶない、今の藤原に近づいちゃいけない
ミハ兄逃げて危ないからそいつ!
ってアーーーーッ!みみいmっみむいみみみみみい…!?!?!?!
みみみミハ、ミハ兄…!!!!!!
ってアーーーーーッ!ヨハン兄!!!!!!!!!
しくしくしくしくしくしく
トリニティ…私凄く上の二人の兄弟が好きだったのに…
そんなことってありかよ…
しかもヨハン兄、ちょっと涙を浮かべて…
こにたんの出番アレで終わりって…(そこか)
しくしくしくしく


コンテナの彼がトールポジションと被る。
とくに行動が被る。
「刹那ー!!!!!!」とかいってビームを売ってくる辺りが超被る
なんとか回避、良かった…本気でよかった…


種の事を思い返していたら、
イオリア・シュヘンベルクのちからにより刹那がキラ様化する
おいおいおいおいちょっと待ってくれよ~
キラさまの事は嫌いじゃないが
キラ様化することには断固反対だぜ
とちょっと今後の展開にびくびくする私




次回予告。


ロックオン、どうやらピンチの予感




私が涙目。しくしくしくしく










ギアスの本編CMでテンションが上がる(いい加減にしなさい)
ついでにギアスのゲームのCMでもテンションが上がっていました。
浴衣姿はまずいよハァハァハァ
スザクが可愛すぎてどうしたら、ルルーシュが愛しすぎてどうしたら


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP