忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0802


本当はルークにしたかったんですけど、
私が描くとどうしても穏やかに微笑むルークが描けません
うむむ…
あ、コレはちなみに導師イオン様ですが現在のが
かけてるとか、かけてないとかは、おいておいてですよ!
(安心しろ、いづれにせよできてないから)
あれ、ていうか、下書きの線が消した覚えが無いのに、
消えてるよ…?おやおやおや~?
珍しく、本当に珍しく下書きしたのに…


最後のほうで改心したルークをみていると
とっても一生懸命でほほえましい反面
とっても切なくて悲しくなってきます。ルーーークッッッ!(ガイ)

ルークと私はぜったい良いお友達になれると思うんだよなぁ
(卑屈な所が)
あとリッドとも仲良くできるんだよなぁ
(食べ物の趣味とそのほかの趣味と思考回路が一緒だから)
やっぱりキールは可愛いと思うんだよなぁ
(所詮キール好きだから)
ゼロスとロイドくんと知り合いになりたいなぁ
(タダの願望)
ジェイドと結婚したいなぁ
(将来の夢)
ウパラの治める国に永住したいなぁ
(実現してみせる)

そう兎に角実は一生懸命なルークを見てると悲しくなってくるのです。
必ずってわけじゃないんですけどね





こういうしんみりしてる時に
BASARAとかやると、ホント小さなことでうじうじなやんでるなぁと
思えてきます。
天下統一でいつの間にか武蔵が出てたので
うっきうきで使いましたよもう!あーもーBASARAのキャラは皆バカで
可愛いなー!(褒め言葉)
木って怖いんだなと思ったのはロイドくんとルークの
事件以来です。

最近はもう専ら佐助佐助で子安子安してます、ごめんなさい
佐助ー!もう佐助ー!ていうか子安ー!好きです。

天下統一モードでザビー城にいって
サンデーと島津に会ってきました。相変わらずもうお前らホント…

一つ文句があるんですが。


どうして、


どうして天下統一モードですぐにアニキと政宗さまが討たれるんですか!


政宗様は農民に負けるし、アニキはサンデーに負けるし…
リセットしてもしても根性で負ける奴らが憎いです。くっそー!

もうすぐ模試なので
模試の範囲を効果的に覚えるためと銘打って
せっせとBASARAをやるあたり救いようの無いやつだと思います。








かなりこれでも病んでるんですけども(はい?)
そんなこんなであーだうーだしてたら
これまた凄くいいタイミングでメールを下さってもうホント…
お前本当にロイド君だな(調子に乗らないで)


明日泊りがけで癒されてきます。
実感内容を変えてせくしに使いまわした…アップしたいと思いますv


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはーっっっ!!!(^ω^)
早速遊びに来てしまいました!(殴
これからも遊びに来るつもりなのでよろしくお願いします<m(_ _)m>

イオンさま、とても素敵ですよ!!
私も陛下の国に永住したいです^^

友達になれそうなキャラとの生活とか妄想してしまいませんか?
あ、私だけかも(帰れ
私もリッドの妹かというくらい共通点が一緒です(;´▽`A``
・・・結婚しt(ry


BASARA面白そうですねー
第一印象では伊達と濃姫が好きなんですけど・・・
BASARAは声優が豪華すぎるのでみんな好きです( ^ω^ )ニコニコ


ではでは、乱文失礼致しました~
あお 2007/08/03(Fri)16:58:25 編集
あおさんへ
こんばんは!ようこそいらっしゃいました!
すみません、本当に何にも変わり映えしていませんが…
こんな辺鄙な所でよろしいのでしたら
いつでもいらして構ってやって下さいませv

あわわ…久し振りに自分の絵についてコメントを戴いた気がします!
すみません、有難う御座います、そういっていただけると嬉しいです^^

ごめんなさいあおさん、私友達になれそうなキャラとの生活は妄想しませんね。だって
恋人になりそうなキャラとの妄想で忙しいもので(調子に乗らないで)
私の思考はほぼジェイドとゼロスとキースとウパラで締められています。
っごっごっごごごめんなさ…!

BASARAは非常に面白くていいですよ!
ネタがふんだんに詰め込まれているし、かと思えば史実に基づいた事実も詰め込まれているし、
私は歴史が好きなのであんまりいじくられると困ってしまうのですが、
BASARAは、ここまでいけばいいかなと思えます(なんだそれ)
お時間が合ったら是非やられてみてはいかがでしょうか?
蒼稜 楓 2007/08/05(Sun)21:42:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP